とっても「青」が広がるなか、微かに暖かみを感じる朝陽を浴び、校舎はキラキラと輝く光彩を放っていました。
さて、本日も昨日に引き続き・・・。そして、本日で終了とします。白黒写真が年月とともにセピア色へと移ろいでいく時代ではありませんが、子どもたちが齢を重ねたとき、苦しい時や悲しい時に、ふとふりかえり元気の素!になってくれれば、と考えています。
そして・・・。
体育会当日、立派でした、とともに当日に向けて子どもたち自身が成長していったプロセスもとっても立派でした。高学年のリーダーシップとフォロワーシップだけではなく、低学年のフォロワーシップ、その両輪があってこその・・・『笑顔』、これからの学校生活だけではなく、日常の生活においても他者との協働(コラボ)を意識してもらいたいと願っています。
🔵最初の4枚を除いて、おわかりと思いますが2Fベランダから鳥瞰しました。