2022/6/17 15:52
新規登録
本登録完了メール(パスワード)が受信できませんでした。

本会員の方がアドレスの追加登録を行うと、追加アドレス宛に、ログインパスワードが記載された本登録完了メールが送信されます。

しかしながら、事前に受信リストの設定(ドメイン指定受信)を行っていないと、本登録完了メールが受信できない場合があります。(特にdocomoアドレスなどの携帯キャリアメール)

※ドメインは【 m.aw-ansin.net 】になりますので、受信リストの設定(ドメイン指定受信)をお願いいたします。

本登録完了メールが受信できなかった場合は、ご登録施設のログイン画面の【 パスワードをお忘れの方 】より、パスワードの再設定をお願いいたします。新しく設定したパスワードでログインできるようになります。

本登録完了メールの再送はいたしかねますので、ご了承くださいませ。

【パスワードをお忘れの方】よりメールアドレスを入力すると、パスワードの再設定ができます

 

2022年6月15日より以前に追加登録されている場合は、仮パスワード(有効期限7日間)となっています。仮パスワードについては会員削除・再登録が必要となります。会員削除については、ご登録施設もしくはサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

サポートセンター・お問い合わせフォームはこちら