2022/3/18 13:20
学校だより
学校だより「八木っ子」NO.62

まん延防止等重点措置が3/21で解除されますが・・・全国的にコロナ感染者数が減少傾向にあり、まん延防止措置も解除されますが、南あわじ市の小中学校ではコロナの感染者と濃厚接触者の数は下げ止まりの状態が続いています。卒業式と修業式も控えていますので3/19からの三連休は、これまで同様十分に感染対策をとって過ごしてください。また、かなり暖かくなりましたが、昼夜の温度差が大きい日が続いています。風邪をひかないように注意してください。健康で元気に令和3年度を締めくくりましょう。

※配布物に兵庫県より送付された「まん延防止等重点措置解除 感染再拡大防止徹底要請!」を入れています。ご確認ください。

【掲示板】6年生の思い出の写真を掲示しています。その周りに在校生からのメッセージをピンク色の画用紙に、6年生からのメッセージは黄色の画用紙に書いて貼り付けました。
【大掃除3/16】各教室で床の雑巾がけをしました。大変きれいになりました。
教室以外でも、担当場所を一生懸命きれいにしてくれました。
【たくさん花が咲いています】環境委員が植えてくれた花も大きくなりました。

 

【正門の工事が終了3/16】砂が流れないように運動場側に溝を作ってもらいました。