●3月4日(火)計画から運営まで5年生が中心となり、「6年生を送る会」が縦割り班ごとに行われました。お世話になった6年生と一緒に楽しんだゲーム、感謝の気持ちをこめて手渡した色紙、6年生ありがとう、おめでとう、がんばってね!という気持ちがつまった送る会でした。
●いよいよバトンがわたった5年生。いろいろな準備もがんばっていました。これから志筑小学校のリーダーとしてよろしくお願いします。
●本日、お子様を通じて「学校給食費についての大切なお知らせ」を配布しております。令和7年度より淡路市内の小学校及び中学校における「学校給食費」については「月額」から実際に給食を配食した食数分を翌月末日に振替することになります。変更にご注意ください。