保護者の皆様
昨日(11/25)は「まなびの発表会」にお越しいただきありがとうございました。また、スムーズな行事運営にご協力いただき心より感謝申し上げます。
子どもたちも大きな達成感を得たことだと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
「まなびの発表会」のご感想を募集しています(11月28日まで)。よろしければご協力ください。
ホームぺージ上方の「アンケート」よりお進みください。
書いていただいたご感想の一部を紹介させていただきます。
・子ども達もイキイキとして自分の子だけではなく、同級生のお子様の成長も見させていただき感慨深い時間でした。
・自信がなさそうにしていた娘も一生懸命演奏することができていたので、帰ってきたら褒めてあげたいと思います。
・保護者も体育館前に自然と一列に並び、礼儀正しく入場できてよかったです。いい学校、いい地域であると感じました。