2023/1/23 18:52
お知らせ
お知らせ①保護者アンケート〆切(1/24)、②寒波

【(1)保護者アンケート】 すでに多くの方にご回答をいただいております。ご協力ありがとうございます。期限は本日23日(月)までですので、ご回答がまだの方は至急お願いいたします。
 

【(2)寒波】あす24日(火)から26日(木)にかけて、数十年に一度の強い寒気の流れ込みがあり、特にあす24日の夜から25日(水)の朝にかけて、淡路市でも雪の予報があります。ちょうど登校時間に重なるため、通学路の積雪や凍結を心配しています。

雪に不慣れであると思いますので、登校については十分に注意するよう、よろしくお願いします。

なお、天候悪化などで学校の対応に変化がある場合には、あんしんネットでお知らせをする考えですので、よろしくお願いします。(学校長)    参考:気象庁 淡路市の警報・注意報のページへのリンクhttps://www.jma.go.jp/bosai/warning/#area_type=class20s&area_code=2822600

本校の中庭 手前は蝋梅(と思います)遠目には枝の色が春めいて来ているように感じています。
今朝の雨に濡れ、枝に水玉が。氷点下と予想される水曜日の朝はどのように??