2023/1/16 12:32
お知らせ
学校周辺道路の車両通行について(ご協力のお願い)

◆送迎車両が学校周辺道路を通行することについて、住民の方より改善を求めるご意見が寄せられています。特に朝の時間帯は車両が集中することにより、近隣住民の方にご迷惑をおかけしているようです。

 学校周辺の道路の通行については、乗降場所を工夫するなどして可能な限り混雑を回避していただくとともに、交通規則を守ることはもちろんのこと、周辺住民の皆様や通行中の方にくれぐれもご迷惑をかけることのないようにご留意ください

 登下校児童の安全確保のためにもご協力をお願いします。

 

◆人権授業参観 1月25日(水) 密を回避するため、今回も二部制で行います。

《前半》 9:20~10:05 赤名札(田井・北・連東中・南・石神・連上・緑ヶ丘)

《後半》10:25~11:10 青名札(西谷・天神・明神・殿下・新島)

※名札は事前に配布します。(各家庭1名でお願いします。)

※駐車場は運動場をご利用ください。(山側より左折で進入してください。)

※前半・後半の入れ替えは一方通行(入:中橋筋から運動場へ 出:校舎裏を通りプール側へ)としますので、ご協力をお願いします。(写真参照)

 

教育講演会(同日14:00~ 体育館)への参加申し込みもよろしくお願いいたします。

 

前半と後半の入れ替えの際は(9月の授業参観と同様に)このような動きでお願いします。
新校舎3階から南方を望む。遠く柏原山(洲本市)まで見渡せます。