2023/1/18 16:22
お知らせ
送迎車両の通行について(あらためてご協力のお頼い)

温水プール側道路の車両の通行について、住民の方より繰り返しご意見が寄せられています。現在の交通状況をふまえ、以下のとおりご協力をお願いいたします。

1 乗降場所を工夫する・時間帯(8:00~8:10に集中している)をずらすなどして、可能な限り混雑を回避してください。

2 混雑する時間帯には海側(志筑連東線)から進入し、駐車場から左折により(山側へ)退出するようにご協力ください。(写真参照)

状況に改善が見られなければ、いっそうのご協力をお願いすることもあります。

※交通規則を守ることはもちろんのこと、運転マナーも大切にして周辺住民の皆様や通行中の方にくれぐれもご迷惑をかけることのないようにご留意ください。

とくに通行に支障が生じているのは赤色部分(菅豆腐店~学校)です。
混雑する時間帯は海側(志筑連東線)から進入し、山側へ退出するようにご協力ください。
混雑回避のためにご協力をお願いします。
淡路市PTCA地域フォーラム・青少年健全育成大会のダイジェストが配信されます。篠原先生のご講演は、今や低学年児童が対象となりつつあるネットのリスクについての具体的なお話です。ぜひお申し込みの上ご視聴ください。(記事は「広報淡路」1月号より)